お知らせ

年末年始限定発熱外来

2022年12月30日

発熱外来は12月31日~1月3日まで施行します。
当日の朝10時に予約開始です。予約時間がくれば予約できるようになります。
*基本ルール
※インフルエンザ・コロナ抗原検査のみ施行できます(PCR検査は施行不可)

※予約は等HPからのみ受付ます。電話での受け付けは対応しておりません。

【予約対象】

○2~3日以内に発熱やその他の感冒症状があった方

○ご自身でコロナ抗原検査をして陰性だった方、もしくはなんらかの事情でコロナの抗原検査ができなかった方

 (ご自身で検査して陽性だった方(6歳から64歳までの方)は、京都市陽性者フォローアップセンターに登録してください。ただし、6歳未満、65歳以上の方は医療機関への受診が必要ですので、予約いただいて結構です。)

※今まで田中医院に通院されたことがない方でも予約可能です。

一度入れたご予約はキャンセル不可です。注意して予約をお取りください。
*当日のご注意事項
・保険証と現金を忘れずにお持ちください(支払いは現金のみ)
・順番がくるまで、入り口の外でお待ちいただくことになります。できるだけ予約時間通りを目指してお越しください。
・インターホンや電話は対応できませんので、ならさないでください。入り口付近でお待ちください。順番が来れば呼び入れさせていただきます。
・車での来院も可能です。詳しくは当HPのアクセスをご覧ください。
・連絡なくキャンセルされた場合、今後の当院での発熱外来の対応はしかねますので御留意下さい。

一覧に戻る